北九州芸術劇場で
ハムレット
観てきました〜クラッカー

シェークスピアの舞台は
以前
マクベス
だったと思うけど汗
観た事があります

佐々木蔵之介さんを
すっごい間近で観たのですが
ストーリーが入ってこなかった記憶がありますあせる
疲れてたのかな〜
蔵之介さんの前で
居眠りしてました💤
申し訳ないですぼけー

今回
ハムレット

柿澤勇人さん



吉田鋼太郎さん
白洲迅さん
高橋ひとみさん
正名僕蔵さん
などなど
私の好きは俳優さんばかり音譜

シリアスな場面ばかりかと思いきや
客席に降りて行って
話しかけたり
隣に座ったり
笑いを誘う場面もあって
3時間半くらいの時間は
あっという間でした合格
(休憩ありましたよキラキラ)

マクベスの時の反省を踏まえ
ハムレット
ちゃーんとあらすじを読んで行きましたメラメラ

柿澤勇人さんはステキでした〜クラッカー
立ち姿美しく
発声素晴らしく
演技最高で
神々しかった合格

オフィーリア役の
北香那さん
素晴らしかった〜‼️

テレビドラマのイメージと
全く違っていて
半狂乱の演技が鬼気迫るものでしたメラメラ

出演者全員の迫力が凄くて
すっかり大好きになってしまいましたラブラブ

そして
いろんな舞台が観たいびっくりマーク
って思った私

早速
ウーマンインブラック
チケットをとりましたスター

向井理さんと勝村政信さんの2人芝居

7月の楽しみが増えました音譜

真夏は
旅行より観劇でしょうかキラキラ

S席は13,000円とか11,000円

いい席を取れるように
資金確保のため
明日からも働きますほっこり

では
明日もいい日でありますように合格



イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー