暑いです〜🥵

相変わらず仕事に慣れず
無駄に汗をかいているというのに
ホントに暑くて汗をかくようになり
かなり
体力の限界を感じてますおーっ!

夕食後にソファで爆睡ぐぅぐぅ

毎日3時間くらいぐぅぐぅ

ソファで寝るのって
とっても気持ちいいぐぅぐぅ

いまだに
慣れない職場だけど
今日は幸せなことがびっくりマーク

通ってきてる子どもちゃんが

先生
2ヶ月たったね
どう?

1年たったら
もっと慣れるよ

って
私に言ってくれたのです〜大泣き

ありがとう〜スター

でしたね〜
嬉しかったですね〜
幸せなひとときでしたラブラブ

1年
やってみようメラメラ

って思いました
単純だけどキラキラ



宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石緑宝石緑宝石赤



いつのまにかたまっていた
ポンタポイント

貯まると使いたくなります音譜

メープル香るミックスナッツ

くるみやアーモンドが

メープルシロップに包まれてますラブラブ


美味しいですね😋


ポンタポイントの誘惑で

最近は

セブンよりもローソンに行ってるかもラブラブ


なんといっても

ローソンには

私の大好きなチョコミントアイスの

たっぷりサイズがあります音譜

セブンには、そのタイプのものがないんです〜


そのせいもあって

最近はローソンかな合格


相変わらず

コンビニ好きですねキラキラ


いろんな商品見てると

癒されますラブラブ



では

明日もいい日でありますようにスター





イベントバナー

 


イベントバナー