4月に中央公園でお花見した時🌸
友人に教えてもらいました

展望台にある
どこでもドア


下に見えている金比羅池の周りを

たま〜に

テクテク散歩します🚶


今まで

展望台を見上げてなかったんでしょうね


まったく

どこでもドアに

気づかなかったゲラゲラ


大人用と子ども用でしょうかはてなマーク


大人用のドアを開けて

向こう側に行ってみましたスター


ちょっとドキドキ💓


でも

何にも変化はないうさぎ

ですよね


残念泣くうさぎ



展望台まで上がると

気持ちよかったですね〜合格


梅雨入りする前のこの時期は

外出にピッタリですね


ヨーロッパでは

6月は一年で一番いい季節

だから

June bride

6月の花嫁は幸せになる

ってことらしいラブラブ


諸説あります、かなはてなマーク


クラブツーリズムの会員になったので

6月はヨーロッパに行く❣️

予定だったけど

母の様子が不安定で心配なので

6月は我慢😣


この先

私が元気を維持できてたら

またヨーロッパ行きのチャンスはあるびっくりマーク


元気でいよう合格


では

明日もいい日でありますように音譜




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー