先週の癒しの熊本旅行に続き
今週は
元職場の友人からも
癒しをもらいました合格

一緒に働いてたのは3年前

今でも時々ランチします☕️

3年前の職場で今も働いてるのは
1人だけ

わたしを含め2人は
他の職場

だけど
お互いの近況や
精神状態を
とっても素直に話せるあいだがらラブラブ

不安な気持ち
ひどい失敗
あせる心境
決めることに迷い続ける心
などを
素直に話せて
親身に聞いてもらえる関係
素敵です
感謝ですおねがい




コメダ珈琲店

ミックストースト


ものすごいボリュームでしたキラキラ

たまごたっぷりで

美味しかったです音譜


ジェリコ元祖



ひさびさのジェリコ


暑い日にピッタリですねビックリマーク


お腹いっぱい

おしゃべりいっぱいで

とっても良い時間が過ごせました合格


そして

北九州市内のコメダ珈琲店の全店制覇は

後1店舗!!


よく行ってますね、コメダあせる


店内が広いから落ち着くんですよねほっこり


今から読書です


凪良ゆう

「滅びの前のシャングリラ」



後少しで読み終わります


帰りに

新しい本

買って帰ろうと思います🚙


では

良い週末をおねがい










イベントバナー

 



イベントバナー