ゴールデンウィークの後半戦に突入スター

お天気なので
シーツの洗濯
布団乾燥
など
家事をしてみましたチョキ

それはなぜかはてなマーク
と言うと
先日
息子が突然泊まりに来てくれたので
そのお片付けですにっこり

嬉しいですね〜
息子が会いに来てくれるのはラブラブ




家事の終了後は
スタバ
メロンフラペチーノ🍈


底には

メロンの果肉がたっぷりスター

久しぶりのメロン🍈

とっても美味しかったです


スタバで読んだのは

林真理子さん

小説「8050」


息子が中2から20歳まで引きこもり

遂に

息子は母親に椅子を投げた🪑


引きこもりの原因は

学校側は

「ない!」と言っていた

イジメ


息子が

復讐してやる

と言葉を漏らしたことから

父は息子に


一緒に復讐しよう


息子が閉ざしたドアの前に座って

日々話しかけていく


そして

弁護士を依頼して裁判へメラメラ





みたいな感じでストーリーが展開し

あっという間に完読びっくりマーク


父親と母親の

息子への接し方や考え方の違い

とかが

イライラするけど

わかる〜

って思うし


学校ってなんなんだはてなマーク

って、またもや思ってしまった

時々、思うから汗うさぎ



この本を書店で選んだ理由は

解説が

三浦友和さんだったからラブラブ


帯に

わが身を振り返って

「自分は息子と妻のことを本当に

理解しているのか」

と考えた。

恐ろしかった。


と、ありました


三浦友和さんは

私が小学生はてなマークの頃


こんなに美しい顔の人がいるんだラブラブ


と一目惚れした方です照れ





では

これからも休日を楽しみましょうスター












イベントバナー

 


イベントバナー