ゴールデンウイークですね照れ

カレンダー通りの休みですが
3連休
&
4連休
ってゆーのは
かなり嬉しいスター

どこに出かけても人が多そうなので
旅行はしません🚄


せっかくなので
今までしたことがなかった事や
近場でも
超久しぶりの場所に行こうびっくりマーク

って決めましたメラメラ

後半までもつかどうかゲラゲラ



ということで
今日の初めては
コメダ珈琲店
モーニング🍞


なーんだそんなことか

ですキラキラ


すごくウキウキして

トースト🍞を頼んで

美味しくアンコをいただき

読書をしました📕


微妙に違うのが

お店☕️


いつもよく行く

自宅から一番近いコメダ珈琲店じゃなく


少し遠くの

とっても広いコメダ☕️


これで

北九州市内のコメダ珈琲店を

7店舗制覇びっくりマーク


市内に何店舗あるかは知らないですキラキラ




ちなみに

ゴールデンウィーク初日の

昨日は


以前住んでた家の近くの公園

志井公園で

1キロmのウォーキング🚶‍♀️

そして

久々の眼科受診をしました👀


眼科の先生に

眼瞼下垂の相談をしたら

まだ

目が開いてるから

大丈夫🙆

って言ってもらえました笑




さぁ

明日は何をしましょうかはてなマーク


映画を観るつもりだけど

明日になったら

また

気が変わってる、気がしますうさぎ






👵ーーーーーーーーーーー👵





さっき

特養にいる母の荷物

(職員さんから

多すぎるから持って帰って下さい、

と言われた段ボール入りのもの達)を

細かく見ていました📦


ポーチの中から

孫やひ孫の写真や

ひ孫に会ったら渡そうと思ってたであろう

折り紙のやっこさん


やっこさんには

顔が書いてありますおねがい


なんだか

思いっきり

泣いてしまいそうになりました


でも、

母は頑張ってるびっくりマーク

と思いなおして

お風呂場の排水口の掃除をした

私でした🧽



では

明日もいい日でありますように合格












イベントバナー

 


イベントバナー