ひさびさのミスド🍩

辻利抹茶コラボ


テイクアウトしました照れ


お、濃い

の通りでしたスター


ポンデリングの生地は

もっちろんモチモチで美味しい😋

そして

抹茶はたっぷり🍵

クリームも美味しくてたまらないけど

抹茶が濃いから

2個食べても重たくない合格


ペロっといけましたクラッカー


抹茶ってお菓子とあいますね

本当に美味しい😋


また食べたいです、ね♪





🌸------------------------------🌸





今日の北九州市は

いいお天気でした☀️


でも

明日の午後は再び雨予報☔️

なかなか桜がパァっと咲けないようです🌸

来週半ばが満開予想

だけど

今週末お花見に行きます🌸


半年ぶりに会う仲間たちと

楽しくお花見をして

写真の撮り方を教わります📷


ちょっとしたイベントで

講師の方が来られるようです音譜


楽しみです合格






 3月ももう直ぐ終わりですね〜


今の職場もあと2日


きっちり仕事を終わらせて

退職しようと思ってますメラメラ



明日もいい日でありますように音譜





イベントバナー

 


イベントバナー