三連休は夕方からワイン三昧にしよう🍷
って決めましたゲラゲラ

モンカロ🍷


イタリア🇮🇹の

オーガニックワイン🍷


オーガニックワイン

って

なんだか体に良さそうだったのと

大好きな

江崎ストアさんでおすすめだったので

買ってみました音譜


みどり色の葉っぱのようなマーク


コレが

オーガニックワインだと

認められた証だそうです合格


お値段は1,200円くらいで

甘くない赤ワイン🍷


辛口、とまではいかないかなぁ


ひさびさに飲むワイン🍷

昨日は17時になるのが待ち遠しくて

(夕方の定義を17時に決めた私キラキラ)

江崎ストアさんで買った

美味しい美味しい

帆立貝のおつまみとともに

飲み始めましたメラメラ


disney➕で

BONESを見ながら

夜まで過ごしました〜スター




私にとっては

最高の休日びっくりマーク


一人暮らしって

こういう感じが

いいですよね〜ラブラブ


今日ももうすぐ17時ビックリマーク


楽しみです😊





📖-------------------------------📖




先日

転職エージェントの人を

怒らせてしまって

連絡も来なくなったのですが

自分で地道に就活をしてますウシシ


求人を見て

週休3日

っていうのを見つけて

先週、一次試験を受けてきました🖊️


一次試験は作文で

不登校の児童への支援について

あなたならどのように行いますか

って感じでした📖


下書きの紙と

清書用の原稿用紙を貰いましたが

性格上

下書き、っていうことをしないので

一気に書き上げて退室しましたウインク


次は二次試験ですメラメラ


合格したいなぁ


面接の対策

とか

やった方がいいのかなはてなマーク


やった方がいいよね、きっと汗うさぎ


いや

当日その瞬間の自然な感じがいい

かもしれないうさぎ


なーんて思いつつ

今からワインのおつまみの準備をします合格


では

みなさまも

素敵な夜をお過ごしください⭐️




イベントバナー



 イベントバナー

 


イベントバナー