先日
特養に入所中の母のところに
面会に行きました🏠

髪を綺麗にカットして
とっても可愛かったので
母と私の2ショット自撮りをしました📷

母はその写真を見て
だれ?
と。
お母さんよ
と、私。
だれのお母さん?
と、母笑

母は私の名前は覚えてるけど
娘ではなく
妹だと思ってます笑
そして
自分のことは50歳そこそこだ
と、思ってるようです

息子にこの事を話すと
おばあちゃんには
50歳か60歳の頃の写真を見せてあげて。
今の年齢の自分を
おばあちゃんが受け入れられない
と思うから、ね。
って言われましたほっこり

なるほど
そうだなぁ音譜

母は、いろいろ忘れてるけど
おやつを持って面会に行くと
とても喜んでくれるので
私も嬉しくなりますラブラブ

次の土曜日は
母が毎日飲んでいたヤクルトミルミル
持って面会に行きます🏠




⛩️------------------------------⛩️




宗像大社に初詣に行きました合格

車で1時間足らずで行けるので
1人でドライブがてらのお出かけ🚙


しめ縄の大きさに注目してみましたキラキラ


今年初のおみくじは

内容はとっても良かったです合格

学びと感謝を忘れずに過ごせば

願いは叶うスター

って感じでした音譜


参道のそばに

むなかた茶愉

っていうお店がありました☕️



姫餅セット

800円

お餅の中にみたらし

そしてちょこっとワカメビックリマーク

姫餅も煎茶🍵も

とっても美味しかった〜合格


コーヒーやシュークリーム

カレーライスなどなど

程よいメニューの品数でしたね〜




また行きたいな〜ラブラブ





明日の北九州市は極寒の天気予報⛄️

休みたいけど

仕事に行く予定ですゲホゲホ


では

おやすみなさい💤



イベントバナー

 





イベントバナー

 



イベントバナー