スーパーのおすすめ商品スペースに
並べられていました

あっさりおいしいカップヌードル😋

スーパーの誘いに乗せられ
即お買い上げびっくりマーク

確かにあっさりしてるはてなマーク

みたいはてなマークだけど

とてもおいしいです😋


どうしても

食べたくなるんですよね〜

カップヌードルスター


263kcal

っていうことは大好きなカラムーチョの

半分❣️

かなり驚きです🫢

週に2回はカラムーチョを食べてる私

ジワジワ体重が増えてるはずですね汗うさぎ





カップヌードルを食べた後、

朝からしっかり降っていた☔️も上がったので

自転車🚲に乗りましたウシシ


地味に毎日5分くらい

気分転換に乗ってます音譜


むか〜し昔の感を取り戻しつつあったので

ちょっと遠出をしました


もちろん横断歩道も渡りました❣️

が、

悲しいかな赤信号で止まる瞬間

こけちゃいましたゲラゲラ


あ〜こけちゃった〜泣って

独り言を言いながら自転車をおこして

周りに人がいるかはてなマーク

いないかはてなマーク

キョロキョロするのも恥ずかしく

脇目も振らず

ヨロヨロと自転車を押して家に帰りました🏠


自転車って重いんですよね大泣き


玄関に自転車を片付けて

左膝を見ると血が出てました泣くうさぎ

そして

右膝には青アザ泣くうさぎ


最近

自転車に乗ってる人を見かけると

じっと

見つめてしまいます赤ちゃんぴえん


私よりもお兄さんやお姉さんが

とっても上手に

優雅に

自転車をこいでいる姿に憧れますびっくりマーク


だけど

もしかしたら

自転車を売ってしまうかもしれませんウシシ


ちょっと考えたいところですぼけー




では

明日もいい日でありますように合格