お盆のお供えに
京都のお店の最中をいただきましたおねがい
16日の今日、早速お供えを下して
おひとつ
いただきましたゲラゲラ


菓匠 清閑院

お手づくり最中

黄金逢


実は

おふたつ

いただきましたウシシ

美味しかった〜音譜

手づくりだから

パリッパリの最中の皮部分が香ばしい合格

餡子はこし餡に粒が混ぜ合わさって

良い甘さでしたラブラブ


京都のお菓子屋さんなので

お取り寄せしてお供えしてくれたんですね

有難いですほっこり





今日も仕事に行きましたが

盆提灯の片付けなどをしたいなぁと思い

時間休をとって

少し早めに帰宅しました🚙


帰りにコンビニに寄って

サラダチキンなどをカゴに入れてレジに。

おー財布がないおーっ!

ってことに気づき

「チャージしますからあせる

って言いながら

時間がかかることかかること汗


後ろのお客さんには

隣のレジにいってもらいました。

地元のコンビニはお客さんが少なくて

ホントに良かったキラキラ

そして、携帯電話持ってて

ホントに良かったキラキラ

ただ

財布に免許証を入れてるので

免許証不携帯で帰宅しておりおーっ!

しかも

明日の朝は

またまた免許証不携帯で出勤ですおーっ!

どうか無事に職場に着きますように🙏



では

明日もいい日でありますように合格