さっそく2歩目を踏み出します。

 

あいにくの雨模様で歩き辛さMaxあせる

雨嫌いなんですよねー。バイクも自転車も使えないからバスとか電車使わなきゃいけない…。

時間気にして早く出てどえらい時間待つ羽目になったり、逆に遅くなって乗り逃し次のバスまでこれまたどえらい時間待つ事になったり…。

…丁度いい時間に出れば良いという突込みは無しです。

 

ともあれ、朝から傘を差しながら予約していた歯医者へ…。

虫歯治療だったんですが、手際が凄くて10分ほどで終わった。

こんなもん?

 

スタバでカフェモカをすすり、ドーナツを貪りながらメンズエステの出勤表を眺める。あぁ至福。

悶々した気分を考えてW店、時間の都合とちょうどいい場所を選ぶとおのずとS・Mさんを選ぶ事に。

はじめましての方を選ぶ時はどうしても緊張します。

 

無事予約完了アップ

 

バスで向かいます。到着後スタート時間まで30分以上待つ事に…ファミマの軒下でポチポチと30分間スマホゲームに興じるおじさんはさぞ怪しかっただろうなぁ…。

 

そんなこんなでお時間に。

 

マンションの部屋番号を押すこの瞬間がいつもなんだか変な感じがしますよね。

無言で開かれる自動ドア。会釈をして無言で入るおじさん。

メンズエステあるあるですね。笑

 

初対面、緊張の玄関ドアOPEN。

 

満面の笑みで迎えてくれたS・Mセラピスト。

顔立ちはハッキリしていて整っている方。身長と体格も女性の平均的スタイルか。

ただハキハキ接客してくれるので気持ちがよい。

お茶を用意してもらってお支払い、シャワーの準備とまぁ普通の流れで促されるままシャワーへ。

ちなみにOPはBDと泡を丁度2万円のお支払いです。

 

シャワーを済ませて脱衣所から出ると同時に部屋の扉を開けて下さり、気遣いを感じる。

BDが眩しい…!赤色指定しましたがよくお似合いでした。暗くてよく見えてませんでしたがきっとお似合いでした。

またまた促されるままうつ伏せからスタート。

タオルを掛けられ、指圧から。

お話してくれるタイプのセラピさんで天気や仕事の話など程よく間を持たせてくれていました。

 

下半身から背中全体の指圧を終えると次は背面からオイルマッサージ、足から始まり上半身へ。

指圧の時も感じたんですがこの子なかなか力強い。私腰が悪いんですけどしっかり揉み解してくれました。

ただオイルの伸びがあまり良くなかったのか、量が少なかったのか、ぬるぬる感が少し物足りない気がしましたね。そこは遠慮なくドバドバいってほしい。

 

カエル足、4TBと続きますがこの辺りで密着はそこそこにあるものの、あまりキワ攻めがない事に少し物足りなさを感じてしまった。

仰向けになってもそこは変わらず全体オイルとマーメイドでマッサージしてくれるも悶々は加速するばかり。

 

15分前くらいで泡を作りに退室されるも待っている間ホットタオルを目にどうぞと熱々タオルを渡してくれました。

これは気持ちがよい。

作り終えるまでの数分でしっかり目が癒されました。これぞホスピタリティか。

 

さてさてクライマックスの泡でございます。

「横いいですか」「腕借り手もいいですか」と添い寝状態。

 

期待値Max。

 

少しだけひんやりした泡を下腹部へ。SKBや腹部、太もも辺りをさわさわと心地よい泡の肌触りが。

あわあわしている間にいつの間にかおててがKPの上から4545と始まっておりました。

優しい手付きに声も漏れます。

 

私いつも紳士を気取りながら長割控えめにしちゃうんですが、ここまでくると我慢できなくて交渉。

「仕方ないな」とOPI長割お許しを頂きました。

大きくもなく小さくもない、丁度良いサイズ感のOPIがそこにはありました。

TKBもイジイジしながらもあまり反応がない。女性ってTKBはあまり感じないのかしら…教えてエロい人!

 

こちらの反応を見て次第に早くなるHJ。

時間も気になり始めたので我慢せずに無事HF。

放心状態でした…。

 

その後はそそくさとシャワーを浴びて、服を着て。

粛々と帰り支度。

明るい部屋に戻ると未だBDを着ているS・Mさん。赤いBDがスケスケでめっちゃエロい。施術中に見たかった…!

そんなこんなで終えた90分でしたが最後に再燃した分ハシゴしたい気分になってしまった私はまだ若いのかもしれない。

 

雨脚は強まり、歩きにくさこの上ないながらもバスで来た道を歩いて帰り、今日の流れをメモメモしながら帰路につくのでした。

 

~恐れながらも評価~

容姿 ★★★☆☆

接客 ★★★★☆

施術 ★★★☆☆ 

寛容 ★★★★☆

 

総合点 3.5!

施術は良かったもののこの店ならではの流れかなと思いました。

じらしというか、途中からの期待感を持たせてくれたらもっとよかったかも…。

他に絶対入りたい!っていう人がいなければリピはありかも?

 

こんな感じの備忘録をつらつら書いていきたいと思います。

今回はこの辺で…bye~!