「書けば心が動き出す」

書と心のトレーナー

大阪の一筆愛です。

 

 

 


 

自己紹介はこちらから

 

 

 

お声がけいただき

@池田ゆうこさんと

小笠原 かおりさん主催のマルシェ

「輝きマルシェ」に

参加させていただきます。

 

 

 

 

大阪在住ですが

横浜まで行きます♪

 

 

 

 

 

マルシェって、参加表明したら

あとは全部ひとりで準備して

当日を迎えるもの

だという認識だった私。

 

 

 

 

 

今回のマルシェは全然違う。

主催のお二方が出展者が動きやすいように

色々考えてくださっています。

 

 

 

 

 

 

全体でのミーティングに

チームでのミーティングなど

全てスケジューリングしてくださっている。

始めにこれをして次にこの準備をして。。。

と段取りしてくださっていて感激。

 

 

 

 

 

主催の小笠原かおりさん(かおりん)以外

初めましての皆さんですが、

良い意味で我のない優しい方ばかりで

スッと中に入れていただいた感じで

とても感謝しています。

 

 

 

 

 

ほんとになんか皆さん柔らかいと言いますか

良い意味でゆるくて良い意味で緊張感が無い

緊張なく頑張らず何でも発言しやすい

温かい波動たっぷりの皆さんです。

 

 

 

 

 

出店される皆さんの詳細をお聞きすると

え!これ受けたい!楽しそう!

と思うものばかり。

 

 

 

 

 

ただいまマルシェへの来場予約

受付中です。

 

 

 

 

 

事前予約で特別プレゼントも準備中。

私は「ボールペンでお名前レッスン」をします。

 

 

 

 

 

気になる方は下記から来場予約をしてね。

 

 

 

 

 

 

 

予約申し込み後、

気になるブースの事前予約が可能です。

*一筆愛の予約特典は「住所見本」をプレゼントします。

(事前予約無しのブースもあります)

 

 

 

 

#PR

#輝きマルシェ

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------

書けば、心が動き出す

書と心のトレーナー

大阪京橋・河内長野

大人の小筆・ペン字実用書道教室

キッズペン字書道教室準備中

女流毛筆工房

一筆愛

-----------------------------------------------------------

なにわの天然女

紅茶芸人☕

 

 

 

 

🖊 一筆愛のメルマガ 🖊 

 

すぐにペン字の練習ができる2点のPDFを

無料プレゼント中🎁

①「お名前をきれい書けるコツをギュッと詰めました」(全11ページ) 

②すぐに練習出来る「一筆愛のペン字練習(お試し)」

受け取りはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*不明点や質問などございましたら

  ai.ippitu@gmail.comまで

 

 

 

 もしくは下記をクリックして一筆愛の公式LINEに

 ご登録いただき、メッセージお願いします。

 友だち追加