こんにちは!逸品弁当です傘

 

 

6月より本格始動!

逸品弁当ではお弁当コンシェルジュがおすすめのお弁当を毎日インスタでご紹介しています!

たくさん種類があって何がいいかわからない・・・

お弁当は必要だけどなかなか時間がなくて決めるのが面倒・・・・

そんな皆さんはぜひご参考にされてみてはいかがでしょうか?

 

また逸品弁当ではお電話でのご相談も随時受付中です。

お弁当コンシェルジュが丁寧にお答えいたします。

是非お気軽にご相談ください音譜

 

カメラInstagram《https://www.instagram.com/the_ippin_bento/

電話050-7300-4967

 

 

また、6月に入り株主総会や社内イベントなどでお弁当、ケータリングをご検討中の方に朗報!!

逸品弁当ではお得な代引きキャンペーンを実施中ですニコニコ

 

 

おにぎりお弁当おにぎり

【当日現金払い】でお茶無料!!

お弁当の個数分お茶(500㎖ペットボトル)をサービスでお付けいたします。

お電話でのご注文→【代引きでお茶無料】とお知らせくださいませ。

オンラインでのご注文→【代引きでお茶無料】と備考欄にご記入くださいませ。

 

 

ロゼワインケータリングシャンパン

【当日現金払い】で総額より1000円OFF音符

お電話でのご注文→【代引きで1000円OFF見ました!】とお知らせくださいませ。

オンラインでのご注文→【代引きで1000円OFF見ました!】と備考欄にご記入くださいませ。

 

 

期間限定の大変お得なキャンペーンです!

この機会を是非お見逃しなく目アップ