かなり今更なんですが徳島駅伝について・・・





自分は初日の5区6.1キロを走って21分35秒で区間5位ひらめき電球





微妙な結果でしたガーン





急遽、家内の事情が入ってしまってこの一本だけで今回は終わってしまいましたダウン





せっかくの10回目出場だったし前回走れなかったんでかなり気合が入ってたんですがまたしても

迷惑をかけてしまってほんと申し訳なかったですしょぼん





次こそは貢献できるようにしていきますひらめき電球





とはいっても次回出れるかどうかが不透明なんでそこがかなり心配ですあせる





まあともかく14日に駅伝があるんでそこをしっかり走ってきます走る人