どうもひらめき電球




これを書くのもかなり久しぶりとなりましたひらめき電球





さて間近に迫った徳駅に今年も選ばれましたニコニコ




去年はこっちの都合で出れませんでしたが今回は上からもOKもらったんで無事に出られますアップ




今回で節目の10回目の出場となるのでしっかりとやっていきます走る人




しかし一方で自分が出ることに関して別の人から反発も食らいましたダウン




というのも駅伝終わった一週間後にに試合を控えていて、その関連でお前はどっちが大事なんか!?そんなもん出る必要ないだろ!? 一週間しかないのに無理だろ等いろいろと言われましたガーン



自分としてはたしかに連戦できついけど過去に一緒のような経験しているのでどちらとも軽視するつもりはないのに正直ショックを受けましたダウン



去年は出れないと言えばいろいろ言われ次はなんとしても出てもらもと陸協の方から言われ今年は出ると言えば前述の通りとまさに板ばさみの状態ですしょぼん




けどいろんな考え方のひともいるんで気にせずやっていきます!!




調子は上向きなんでこの調子で頑張ります走る人