2014年、Tierraを退職します。 | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

2013年9月



ついに、退職の意思を会社に伝えました。


ありがたいことに、会社とのつながりをなくさなくても済む方法を、たくさんご提示していただきました。


本当に幸せ者だなあと思います。







なぜ、今日このタイミングでブログに書かせていただくのか。


本当は9月から決まっていたのですが、年末から社内でもゴタゴタしたことが重なり、


しっかりとお客様やスタッフにご報告出来なかった。ということが第一にあります。



本当に、ご迷惑をおかけしてしまう方々、申し訳ありません。


そして、このような形でのご報告も、重ねて申し訳ありません。



実は、まだ具体的に、最後の日がいつになるか決まっていないのですが、

おそらく、3月15日までには、ティエラを去ることになります。









この会社Tierraは、Openからやらせていただいていて、もう7年。


前の会社のMINXから合わせて11年。



思えば、僕の美容師としての『技術』『人間性』『スタンス』と全てのことをこの11年間で育成していただきましたね。




本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。




今後のことについては、直接お話しできればと思っていますので、今回の記事には書かずにおかせていただきます。



残りわずかな、Tierraの大浦。
会いにきていただけたらと思ってます。



ご報告までに。



photo:01







あと2ヶ月、きっちゃったよ…





Tierra大浦雅史(@ouramasafumi






iPhoneからの投稿