ギリシャ旅行記:みこみこミコノス島② | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

ミコノス島の記事。続きです。



ちなみに、なんであんなところで続くになってしまうのか。

という声が聞こえて来たので(本当は僕が勝手に説明したいだけなんですが)説明しておくと、


なんとっ!!!










アメブロのアプリが、写真を10枚までしか載せられないからなんです。(そんな理由かよ。。。)


僕は別に続編にしたいわけじゃないんですが、写真を載せたいため、
そんな理由でどうしても続編になってしまうんです。






んでは、気を取り直して。


宿からさっそくミコノス島の中心地まで歩いてみる。と、


なんか、景色がとっても可愛らしい。

photo:01





本格的に、ガイドブックを見ないで来てしまったので、何があるのかな~?と期待していたんですが、



とりあえず、可愛らしい景色があるのがわかりました。

街並みがとっても可愛らしい。

photo:02



photo:03




この島には、世界遺産といったものや、ギリシャ神話にまつわる遺跡があるわけではないみたいで、



単純に、リゾートを楽しむために来る旅行者から人気が高いみたい。。。


、、、











僕ね。一人でリゾートを過ごすのが辛くなってきたみたい...(泣)




でもまあ、気を取り直して。

ミコノス島は、ショッピングが楽しめる街。




アクセサリー屋が沢山!!

photo:04





雑貨屋さんっ!

photo:05



おじいさんがオシャレやん。







立ちションっ!!

photo:06



やめなさい。





プラプラ町歩きをするのに、全然飽きないなあ。




歩いていたらこんなのも目撃!

ちょっとわかりずらいかもしれないけど、白いペンキを塗ってる。

photo:07



やっぱり塗ってたんだね。
というか、どれくらいの頻度で塗るのかが気になるところ。



可愛いなぁ。

photo:08





ミコノス島は、風車が有名。

夜になると、こんなにロマンティック。

photo:09



一人は寂しい。。。

というか、ギリシャきてから、カップル以外は見ねーなーーーー。(ちょっとやさぐれ。)




自分用にサングラスを購入。

photo:10



黄色!!可愛いでしょ?




ほら、もう写真が貼れなくなっちゃった。


では、また次回(笑)




大浦雅史。(@ouramasafumi



☆webでのご予約はコチラ☆







iPhoneからの投稿