これ買ったんです | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

どうも。

Tierra大浦雅史です。(@ouramasafumi



すっごいプライベートなことですが、


ずっと欲しかったものをついに買ってしまったので、ついつい記事にしちゃいました(´・_・`)





じゃ~ん!!


photo:01





!!Σ(゚д゚lll)




何かわからないっ!!








...



もはや定番のネタですね。



はい。




買ったものはこちらです。



どん。


photo:02




バックパックで~す(。-_-。)




【karrimor ridge 40 type2(カリマー リッジ 40】


40Lのザック。

ポケットが数カ所ついて、


付属品としてレインカバーもついて、


2基室になってて、


腰のベルトもしっかりしているという、



超・理想的なザックなんです!!
(僕にとってね)




これで次回の旅行は、宿探しが捗ります~!!!

いぇーい!!!







本当に辛いんですよね~。

荷物持ったまま宿探しするの。










さて、もともと防水加工されているであろうこのザックも、




さらに、

photo:03




防水しちゃいました~(。-_-。)




地味です(笑)

photo:04




photo:05





大浦、地味です(笑)




いや~、変なテンションのブログに付き合わせちゃってすいません。




それでは、おやすみなさい~(´・_・`)



大浦雅史



☆webでのご予約はコチラ☆







iPhoneからの投稿