【毎回恒例】相楽くんの髪を切りました。 | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

どうも。こんばんは。

Tierra大浦雅史です。(@ouramasafumi



今日の忙しい営業が終わった後は、



なっ、なんと!!








...




相楽くんの髪を切りました~!

(毎回恒例です。しょっちゅう切ってます。)



ででんっ!

photo:01





はい。出ました。イケメンです。



基本はいつもおんなじオーダーです。



前髪がジャマだと。
トップが重いと。
襟足が伸びたと。



しかし、


毎回おんなじにカットするわたくしではないのですっ!!




ね~(´・_・`)



photo:02





今回は、前髪からトップにつながる前上がりのレイヤーでカットしましたよっと。


前髪は横に流しやすいように、ナナメに。


夏も近いことですし、スタイリングは若干ウェットにね。



photo:03




はい。出ましたイケメンです。(2回目)

ん?なんかにやけてる。



最近は、男性用のスタイリング剤に『ハードグリース』もいれてありますので、



ウェットにしたい!という男性は、スタッフに聞いてみてください(´・_・`)



以上





それでは。おやすみなさい(。-_-。)


Tierra大浦雅史


☆webでのご予約はコチラ☆









iPhoneからの投稿