黒染めをお考えの人へ | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

こんばんは。Tierra大浦雅史です。

早いもので、4月もおわりですね。

月日が経つのは早いもの。

この写真を見ていただくとわかるでしょう。


あのいつもオドオドしていた小田くんも






photo:02



足を組んで、頬杖をつきながらキメ顔で先輩と話すようになります。




そしてこちらは、あやかさん。

いつも礼儀正しく、決して隙を見せることのなかった彼女も





photo:03





営業後、床に寝ながら先輩と話すようになります。



どうです?月日が経つのは早いでしょう?(泣)









ところで話は変わりますが、黒染めしたことありますか?


黒染めって、
思ったより、真っ黒になっちゃうし、
すぐに明るくできないし、
ブリーチしないと明るくできない。

...ものなんですよね。




そんな黒染めを自分でしちゃおうって、思っている人!ちょっとおまちを。



出たんです。そしてティエラにも入ったんです!



これね。

photo:01




ホーユー レセTDヘアカラー


2色あって、4レベルと6レベル。

4のほうが地毛くらいもしくは、地毛より少し暗い。

6は、地毛より少し明るい仕上がりに染まります。



そしてビックリなのが、














この黒染め、カラー剤で落とせるんですよっ!!

ブリーチしないでですよっ!

ちょっと奥さん聞いてよ!って感じですよ!!



このカラー剤のお陰で、ティエラでも黒染めが気軽に出来るようになり、お客様の髪の毛を傷めずに明るく出来るようになりました(^^)



黒染めをお考えの人へ。



Tierra大浦雅史




☆webでのご予約はコチラ☆





iPhoneからの投稿