もうすぐG•Wですね。 | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

昨日の雨が嘘のように晴れましたね。


photo:01




どうも、こんにちは。


雨は嫌いじゃないよ。だってやまない雨は無いんだから。でお馴染みの大浦雅史です。



さて、もうすぐゴールデンウイークですね(^^)



ゴールデンウイークは、お休みとれましたか?

ご予定は決まりましたか?

休みじゃないっ!って人もいますよね。

予定なんて無いっ!って人もいますよね。


僕もです(号泣)



しかし意外にも、ゴールデンウイーク中はティエラの予約は取りやすいんです。意外でしよ?


ということで、ゴールデンウイークも休まずやっておりますので、検討して下さ~い(^^)


ちなみに、4/30(火)と5/7(火)は定休日になります。



Tierra大浦雅史。



☆webでのご予約はコチラ☆





iPhoneからの投稿