4月に入り… | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

明日は定休日。お休み前夜はゆとりのある夜をブログを書きます!!



早いことで、4月も中盤に差し掛かろうとしています音譜


だいぶ暖かい気候になり、過ごしやすい毎日チューリップ赤アップ


あの未曾有の震災から早1カ月がたち、まだまだ復興の目処もつかないような状態ではあります。



亡くなられた方、心からのご冥福をお悔やみを申し上げます。


また、被災されたかた、関係者の方がたに心からお見舞いを申し上げます。


ブログのほうは、多少の自粛をさせていただいております。





しかし、今夜は書いていきたいと思いますニコニコ



まずは、ご報告。Tierraスタッフは、全員何事もありませんでしたアップ

そして、お店自体もなんともありませんラブラブ!


ご心配をおかけしましたが、何事もありません!!


現在も節電営業、営業後も無駄な電力の消費を抑え、粛々と過ごしておりますドンッ


そしてお陰様で、4月からはとっても素敵な新入社員も無事に入ってきていただき、ますます良い空気が生まれてきていますドキドキ


さらに、お店もオープン4周年を迎えましたアップ










お店への感謝の気持ちを込めて、軽めの乾杯もしました音譜





お店は通常通りの時間で動いています。日本中もいつも通りになろうと、頑張っています。



人の髪をきってキレイになる。

笑顔で仕事をする。




電気が止められてまともに営業出来なかった美容室があったのは知っています。

震災で家をなくしたかたが、今も大変な思いをしているんだと思います。

お風呂もまともに入れないのかもしれません。





それでも、だからこそ日常を取り戻すことを望みます。



我々Tierraスタッフは、お客様がたにパワーを差し上げられるように、日常を取り戻しています。



僕も出会う人、全てに癒し、パワーをお配りできるよう、最大限の努力をしていきます!!



それが、僕ら美容師がやるべきこと。
そして、美容師だからこそ、、、
いや、美容師じゃなきゃできないことだと信じて、


毎日の生活をしていきたいと思いますニコニコ



つまらない、わかりづらい内容ですいません(笑)





でも僕はこんな風になりたい!!










Android携帯からの投稿