満 席まつり 賛否両論♪おは☆昨日はお陰様でまったりで9時には寝てたかな?で朝8時に起きて気持ちかった早寝早起きでカット&ウェーブしました(^^;とりあえずうざかったヤン毛とチャリ毛バッサリいきました(^o^)vちょっと寂しかったなで今は教習のバスなうwwまえじ、とよさん、たくま、のん、何となく知ってる子殆ど知り合いやから楽(><)今日は山岳や…山岳はATやから楽(><)よおてきたからこのへんで
High way20分くらい走ったらもぉージャイケルの麻里ちゃん並みのうたた寝こいてもた(+。+)おっがんにきれられたwマエミクとトヨカンとウッメンと会った眠いTSUTAYAでなんか借りて今日はゆっくりしたいです。おつぽよ