合コン客きもいしね


女子会はNice!
じゃんじゃんきてっ!
しかも可愛い客来た(^v^)


でも平日のこんな時間から来るのはどうかしてるよ


合コンの男らは…いまいちやなぁ(´o`)


女の子らまだいけてるのに


非常に残念でしかたない



かえりてー
 
~どこかで桜の花びらが
はらりと風に舞うように
 
誰にも羽ばたく時がきて
1人きりで歩きだすんだ~
 
聞きながら、声は聞こえへんけどみんな笑って向き合って喋ってる
 
なんかいいよな
 
今最期の授業やねんけど
N納くりりんにブチキレられてるww
 
終わり良くなければ、すべて悪し!!
 
ippiiiさんのブログ-Photo0053.jpg
 
しょうきさん家にきてます
 
みてw
 
ippiiiさんのブログ-Photo0055.jpg
ippiiiさんのブログ-Photo0054.jpg
ippiiiさんのブログ-Photo0053.jpg
 
ippiiiさんのブログ-Photo0052.jpg
 
女の子は呼べないですね…ww
 
 
せまい、何もない、硬いフローリング、カーペットなし、テレビなし
 
 
素敵な部屋
 
 
6時から教習やぁ~