最近の遊び場は

 

サンルームが

定位置になったらしい

クックさん ボーリング

 

 

 

ちなみに

ウチのサンルームはこのタイプ

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

※ 画像お借りしました

 

 

 

 

 

運動不足解消と言わんばかりに

 

ずーーーっと

遊び続けてて

 

見ている方も

嬉しいですニコニコ

 

 

嬉しいのですが…凝視

 

 

嬉しいのですが…真顔

 

 

 

滝汗 滝汗 滝汗 びっくりマーク

 

 

ワタクシ!?

 

 

 

毎度毎度、

 

ぐちぐち・・・ネガティブ魂

 

 

 

 

 

掃除しても掃除しても

 

瞬時に

汚されてしまいます泣

 

 

 

これではまるで

 

賽の河原で

石を積んでいるようなもの…ドクロ

 

 

 

 

ただでさえ、

出社時間ギリギリなので

 

 

 

なんとかならいないかと

考えた末…

 

 

 

 

 

 

 

 

乏しい脳みそで 

 

閃いたのはこちら下差し

 

 

 

※ これまた画像お借りしました

 

 

 

 

 

DAISOさんの

 

ジョイントマットびっくりマーク

 

 

これが2枚入って100円なんて

スゴイすごいデレデレ

 

 

 

 

現在、ホワイトは

在庫限り、

入荷予定はないという事で

 

4店舗ハシゴして

 

ようやく

必要枚数を調達グー

 

 

 

 

さっそく

敷き詰めてみると…

おおーひらめき

 

 

いい感じですOK

 

さらに

放鳥タイムはこの上に

 

これまた

100均(確かセリアさん)でゲットした

テーブルクロスを敷いて完了チョキ

 

汚されても

 

クロス外して水洗いすれば、

 

すぐキレイになりますシャンプーキラキラ

 

 

 

これで

毎朝の掃除が

 

劇的に楽

 

になりました拍手 パチパチ

 

 

 

水浴びだって

問題なくできますニコニコ

 

 

めでたしめでたし お祝い

 

 

 

 

 

言いたいところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか相変わらず

 

家を出るのは

 

遅刻ギリギリ時間笑い泣き

 

 

 

なぜ神様はてなマーク

 

 

 

空いた時間、何かに

他の余計な事してるんでしょうねぇにっこり

 

 

 

でも

とにかく、今までより

快適になりました完了

 

 

 

 

 

流れ星  流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

 

 

 

ちなみに

イッピさんは意外にも

 

スリスリかゲボばかりなので

床はほとんど汚しませんグッナイスッ

 

ムーチョと違って紳士だものーラブラブ え?

 

 

 

その代わり、

 

私の服 ゲボ被害 の洗濯頻度が

激増しなのでありますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

その他の100均の記事

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ