もはや

何の抵抗もなく

 

豆苗 いちおうオーガニック 

お召し上がるようになった

イッピさん…クローバー

 

 

 

よっちゃんは

食べないの?

 

よっちゃんは

ちょっと

ご遠慮しておくわーおいで

生は無理よムリむり

 


この後、

 

ゲボ攻撃が待ってるかと思うと

手放しでは

喜べないのですが…タラー


 

 

こんなうまいモノ、

 

食べないよっちゃんって

愚か者よー なのールンルン

マッチかよ

 

 

 

まあ、

 

緑の野菜を摂るのは

大歓迎~~ OK

 

 

※※ 豆の部分は食用は非推奨らしいです ※※

 

 

 

 

なので

どさくさに紛れて

あまり喰いつかない

 

 

 

 


カイワレ大根にも

慣れてもらおうと

差し出してみると…

 

 

 


 ひらめきびっくりマークびっくりマーク

 

 

・・・・目

喰いつい・・・

 

 

と、

思ったその瞬間 びっくりマークびっくりマーク

 

 

ーーーダッシュ

 

 

 

Σ へっゲッソリはてなマーク

 

 

 

なになにっアセアセ

 

 

 

 

目の前に

落下してきたモノが

こちら

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

驚いて

頭上を見上げてみると…

 

 

ブチンピリピリ

 

 

あぐぐ炎

 

 

犯人発見驚き

 

 

 

あら、アミ―ガ気づき

 

どうなさったのです??

 

 

最近、

行動範囲が広がって

 

 

かなり高い所にも

躊躇なくのぼるようになった

クックさん…煽り

 

 

あちこち落っことして

堪能しておりましたネガティブ

拾っても拾っても落ちてくる物体(汗)

 

 

 

 

 

 

くるくる  くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる くるくる

 

 

 

 

 

さて、

先月の話になりますが

 

こんなメールが

届きました📪

 

 

 

 

 

 

おお、

そうだったびっくりマーク

 

ペット保険

入っていたのを

すっかり

忘れておりましたアセアセ

 

 

 

再度、

ご紹介しますが

 

 

私が加入しているのは

コチラの保険

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

インコも入れますチョキ

 

※新規申込みできるのは1歳11か月まで。

 

 

 

請求も簡単OK

 

支払い窓口で

スマホに表示した保険証を

提示すると

 

その場

割引してもらえますニコニコ

 

(※アイペット対応動物病院の場合、窓口精算可)

 

こちら、鼻炎治療の時のレシート📜

 

 

 

これ以降、

 

なんのトラブルもなく

病気にも罹らなかったので

 

 

保険を利用する機会が

ありませんでしたが

 

 

今年もこのまま

継続する予定ですにっこり

やめた途端に何か起こる気がしてねぇ

 

 

もし、愛鳥が

 

0~111

 

までの方で

保険に興味がある方は

 

参考にしていただければ

幸いですパー

 

 

 

とにかく

 

保険なんて

使う機会が無いのが

一番ですね ニコニコ

 

 

 

 

 

ワタクシ、チッチョーネに命中させたいんですのっ炎

 

 

 

最近、

 

お転婆に拍車がかかってきた

クックさんなのです魂

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ