本日は

天気に恵まれたので

バイクでお出かけダッシュ

 

 

 

本当は

北に向かう予定だったのですが

 

 

いいねくださった方のブログで

素晴らしい写真を拝見したので

予定変更パー

 

 

 

 

磐梯吾妻スカイライン

&吾妻小富士に

行ってきましたニコニコ

 

 


 

日頃の行いのせいか

目的地に近づくと

太陽が隠れてしまいました泣

 

数年ぶりの訪問、

相変わらず

路面が悪いままでしたが

 

 

 

 

たどり着くと

浮世離れした光景が広がります目がハート

 

 

 

 

私が着いた頃は

さほど混雑も見られずグッ

 

 

 久しぶり~ ニコニコ

 

 

 

んで

 

ここでやめておけば

良かったのに

 

吾妻小富士を

一周する事に…

下手な写真で

お伝え出来ず

とても残念ですが

 

 

 

実際見ると

断崖絶に近い火口が

目の前に広がりますびっくりマーク

 

憎い伴侶を

突き落したら

 

自力で

這い上がるのは不可能なので

いかがでしょうかはてなマーク

もちろん冗談よー

 

 

 

 

写真撮ってたら

同じく現世離れした

恐山にもまた

行きたくなってきましたニコニコ

 

 

次回訪問は

いつになるのかしらはてなマーク

 

 

さてさて

 

 

 

そんな満喫した

ツーリングとは

全然話が変わり

 

 

 

 

 

おやはてなマーク

 

何やら

置き配がはてなマーク

 

 

何か買ったかしらんはてなマーク

 

 

 

 

 

梱包を開けてみると…

 

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

真顔はてなマーク

 

 

ええ滝汗はてなマーク

 

 

 

またまた

酔っぱらって

 

同じ商品を

注文して

 

しまったらしい

ポンコツBba。。。笑い泣き

 

 

 

 

返品も面倒なので

泣き寝入り ← 自業自得

 

 

 

 

泣 泣 泣 泣 泣

 

 

 

 

イッピ

信じられないのー-えー

 

ドン引きですわね~魂

 

 

 

 

 

地味に

参った話なのであります… チーン

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ