オリジナルグッズを

 

「 作成印刷 

1個から

オーダーOK 」

 

 

というサイトを

見つけたので…

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

エコバッグと

キーホルダーを

注文してみましたニコニコ

 

 

エコバッグが

1,280円、

キーホルダーが

たしか 各500円( 違ってたらスミマセ ン)

 

 

 

さすが

自分で作ったモノとは

雲泥の差笑

100均利用して作った

 

 

 

 

 

 

さっそく

 

イッピさんチェックが

入ります下差し

 

 

 

 

 

何コレ、

なになのーっ目??

 

よっちゃん、

ゲボしてもいい!?

 

ダメですムキー ムカムカ

 

 

 

白色を選んだ事を

さっそく

後悔させる

イッピさん…泣

 

 

 

 

つべこべ

言ってないで

 

モデル代、

770円(税込)

ちょーだいなのーおいで

 

版権が絡むと

厄介なので

 

皆様も

お気をつけください…ネガティブ

 

 

 

 

札束 札束 札束 札束 札束 札束

 

 

 

さて、

 

こちらは前の記事で

チラっと紹介しましたが

 

 

またまた、

Temuでお買い物🛒

 

マルチハンガーを

ポチりました 指差し

 

 

 

 

何コレ

なんですのー目??

 

おほほのほラブラブ

 

 

 

ブランブランくるくる

 

 

 

ウッキャッキャッルンルン

楽しそうですチョキ

 

 

 

 

 

ちゃん!!

 

コレ、

イッピの物だから

 

ムーチョに触らせたら

罰金100万円なのーグラサン

罰金は770円ではないらしい

 

イッピさんも

お気に召したようで…

 

 

 

本人に気づかれず

パンチラ撮り放題 パンツ

 

 

そして

 

 

もうひとつ購入したのが

コチラびっくりマーク

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

んま気づき?

 

 

なんですの、コレっ??

 

 

いいでしょーニコニコ

 

 

 

クックさんにそ

鳥相にんそう悪くて

怖いですわねっパー

 

凝視はてなマーク

 

 

だって、

ご覧になりました??

 

あの目つき!!

 

絶対

 

凶暴な方だと

お見受けしましたわよ炎

 

 

あのー、そのー…滝汗

 

 

アミーガ、

お気をつけなさいましっ上差し

 

クックさんに

そっくりと

言い出せず…泣

 

 

 

 

ちなみに

 

イッピさんにも

見せてみると…

 

 

 

 

何ソレ、

なになのーっムカムカ

イッピ、

 コワいのーーーーっえーん

 

 

 

 

私はとても

気に入ったのですが

 

二鳥ふたりには

とてつもなく

不評のようです泣

 

 

 

 

 

こうして

 

また

 

 

必需品でもないモノを

買って

 

散財を続ける

飼い主なのであります💸💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ