奥様、

 

もうすぐ

5月が終わりますわねー チーン

 

 

 

 

段々、

日差しが

強くなってきたので 晴れ

 

 

 

 

少しでも日陰が多いように

 

通勤ルートを

変えて歩いてると…

 

 

 

 

 

えーぇぇっピリピリ

 

 

 

 

なになにっゲッソリはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

驚いて

 

凄まじい雄叫びがする

ビルの中を

覗いてみると…

 

 

下矢印  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

犯人はこのお方びっくりマーク

 

タイハクオウム?キバタン?

スミマセン、自分区別がつきません
+
ガラスの反射で見にくくてソーリー

 

 

 

動物専門学校の

建物の中に

オウムがいるのを発見 サングラス

 

 

これから

毎日この前を通るのが

楽しみになりました ニコニコ

 

 

 

🦜  🦜  🦜  🦜  🦜  🦜  🦜  

 

 

 

さてさて、

 

反抗期真っ最中の

クックさん・・・

 

 

今朝のご機嫌は

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

クシ  ハサミ クシ ハサミ クシ ハサミ

 

 

 

体中かゆくて

たまりませんのーもやもや

 

気づき

 

 

 

 

今朝は通常モードらしく

普通にカキカキ

せてくれるようですグッ

 

 

 

そこそこびっくりマーク

 

そこが

特にチクチクしてますのよ魂

 

確かに

固くて太いツクツクだらけアセアセ

 

これじゃあ、

イライラするのも仕方ないわよねーネガティブ

 

 

 

うふふふ…飛び出すハート

 

 

って

 

エェエエェエっ宇宙人くん

( オエツボを押してしまったらしい )

 

 

 

 

アミーガっムカムカ

ごめんごめん

 

ワザとじゃないのよーっアセアセ

 

 

 

んもぉっ!!

 

アミーガのへたく

 

 

エェエエェエっ宇宙人くん

( 必死に笑いをこらえる飼い主 )

 

 

 

 

 

とにかく

先日の不機嫌が

嘘のように

 

今朝はとてもリラックスしてる

クックさんニコニコ

 

 

 

 

ふかふか

キモチいーー酔っ払い

 

 

で、

 

たまに変顔になるクックさん 驚き

 

 

 

 

あちこち

かゆそうです真顔

きつめのパーマかけてるおばさんに見えるのは私だけ?

 

 

 

 

そろそろ終わりますよーパー

はっ??

 

 

 

 

お疲れ様でした拍手

 

 

 

えぇーハートブレイク

( すごいフケ 私のではないぞ、念のため 

 

 

 

まだ

カキカキしてくださいましー!!

 

 

今朝は

穏やかなクックさんでした OK

 

 

 

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

 

一方、

 

その頃の

チッチョーネさんは

というと…

 

 

 

ゲボゲボゲボゲボ宇宙人くん

もはや鳥には見えないカタチ

 

 

 

 

よっちゃん、

 

イッピと

かくれんぼしてなのーニヤリ

 

ゲボでガビガビに

なっておりました とさ ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント  プレゼント プレゼント オマケ プレゼント プレゼント プレゼント

 

 

 

 

逆さギャランドゥーパンツ

 

えみるまツンパ

ですわよっ 目

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ