先週末、

 

 

今年初・蔵王へ

ツーリングに

行ってきました ニコニコ

 

お久しぶりのバイク🏍

(腰の調子がイマイチでずっと乗ってなかった)

 

 

 

 

お天気に

恵まれたうえ、

 

 

タイミングが

良かったみたいで

 

峠はほぼ

貸切状態

走る事が出来ましたチョキ

 

 

 

 

まだ

残雪がチラホラ見えました 雪だるま

 

 

ちなみにコチラ

今回走ったルートダッシュ

 

 

 

 

 

走行中、

 

 

顔が痒くなったので

 

メットのシールドあげて

掻こうと思った

 

その瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ バチ

 

 

 

てぇゲロー

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

カナブンはてなマーク

 

か 何なのかはてなマーク

 

 

 

 

目頭に たぶん 甲虫が激突し

 

がでる痛さ 泣

 

 

バイクを

路肩に止めて

うずくまる自分…ゲッソリ

 

 

ぶつかった瞬間

酸みたいなものが飛び散ったらしく

ヒリヒリ激痛炎

おかーさーーん(泣)

 

 

 

 

これが後、

数ミリずれて

 

眼球直撃してたら

どーなってた事でしょう滝汗 ゾ~~~

 

 

 

 

皆さんも

走行中は

お気をつけください…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

🐝 🐞 🐝 🐞 🐝 🐞 🐝 🐞 

 

 

 

さてさて、

 

 

調子が出てきて

もっと走りたくなってきましたが

 

天使とエンジェルが待ってるので

お昼過ぎに帰宅、

 

さっそく放鳥ダッシュ

 

 

 

スター  スター スター スター スター スター

 

 

さー、さー

 

美し過ぎて

罪づくりなハンサムインコさん、

 

写真撮りますよーカメラ

 

 

 

 

気づき カメラ?

 

イッピねぇ、

今日は右側が

特に美しいから

 

こっち向きで

撮ってちょーだいなの おいで

 

いっちょまえに

リクエストする

デルモなチッチョ笑

 

 

 

一方こちら・・・

 

 

ハグハグハグハート

 

 

コレ

とっても楽しいですわーっルンルン

 

そう、

 

食べるのではなく

 

齧って粒を外すのが

面白いらしく

 

ずーっとコーンと

遊び戯れる

クックさんキラキラ

 

 

ウッフン 飛び出すハート

(この日、反抗期は休止のようだ)

 

 

🌽  🌽  🌽  🌽  🌽  

 

 

 

なんだかんだ

200km以上走ったので

 

 

ぐったりして

フローリングに仰向けになって

クックさんを眺めていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ バチ

 

 

 

てぇゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなマーク なはてなマーク なはてなマーク

 

 

 

 

何か飛んできたぞ煽りはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

正体はコチラ

 

コーンの粒が

目を直撃びっくりマーク

 

 

 

小粒なのですが

固いので

ジャリ投げつけられたような衝撃煽り

 

 

 

よく齧った拍子に

コーンが飛び散るのは

見てましたが

 

まさか、

私が標的になるとは…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ワタクシたちをほっぽって

遊び歩いたバチが

当たったんですのよにやり

 

 

 

 

バチを飼い主に当てる

クックさんなのでした泣

 

 

 

 

魂 魂 魂 魂 魂 魂 魂

 

 

 

 

ちなみに昔、

 

高速走ってる時に

カメムシ ヘッピリムシ

シールドに直撃+破裂した時も

 

臭いで

死ぬかと思いました…ネガティブ

 

 

 

あれは

何のバチだったのでしょう…

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ