インコに与えても

大丈夫だというので

 

 

無添加の

マンゴーを

ポチってみましたニコニコ

 

無添加マンゴー

 


原材料は

マンゴーのみ ひらめき

砂糖不使用マンゴー

 

 

さあ、

食べてくれるかなはてなマーク

 

 

 

スプーンフォーク  ナイフとフォーク  スプーンフォーク  ナイフとフォーク   スプーンフォーク  ナイフとフォーク 

 

 

 

案の定、

 

イッピさんは

見向きもしませんでしたが

 

 

 

あら気づき?

 

甘いですわねーラブラブ

コガネメキシコインコ マンゴー

 

キライじゃ

ありませんわよールンルン

コガネメキシコインコ マンゴー

 

大好きでもないけど

 

 

嫌でもない様子で

ひと安心 チョキ

 

 

 

反抗期真っ最中

なので

 

賄賂 コインたち 食べさせて

 

チヤホヤして

 

抱っこスター

 

 

 

まあ、

ちょっとくらいなら

構いませんわよ OK

コガネメキシコインコ なでなで

 

うふふふ飛び出すハート

コガネメキシコインコ 抱っこ

と、そこへ…

 

 

ゲボゲボゲボ宇宙人くん

コガネメキシコインコ

チッチョーネっ??

 

 

 

と、

水戸黄門並みの

テッパンな展開 ネガティブ

 

 

 

 

そして

 

いきなりここから

 

 

“腕にスリスリリストバンド®

使用レビュー

 

 

したいと思いますパー

 

 

 

札束 札束 札束 札束 札束 札束

 

 

 

以前ご紹介した

こちらの商品

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

腕にスリスリ・リストバンド®

 

 

 

装着はカンタン☆

コザクラインコ

 

 

腕を本体に

差し出すだけびっくりマーク

コザクラインコ

 

ピッタリフィット♪

コザクラインコ

 

 

あらゆる角度に

対応 OK

コザクラインコ

コザクラインコ

 

高さは

 3段階から選べますびっくりマーク

 

 

 

① ノーマルポジション

ノーマルポジション

 

 

②ローポジション

ローポジション

 

③ハイポジション

ハイポジション

※ハイポジションを選択すると稼働時間が長くなる傾向があるので
時間に余裕を持って装着してください

 

 

 

このような

使い勝手が良いリストバンド

 

 

そこの奥様、

いかがでしょうかはてなマーク

 

 

 

でも、お高いんでしょう!?

コザクラインコ

 

 

それが

 





 

770円(税込)なのーっ爆  笑

コザクラインコ

 

 

Σ えぇ??

 

 

たったの770円(税込)!?

コザクラインコ

ジラレナーーーイ

 

©ヒルマン監督

 

 

 

 

ぼくも

 

あなたも

 

わたしも

 

2024年夏は

 

 

 

腕にスリスリ・リストバンド®

 

 

決まりだねびっくりマーク

 

 

 

 

 

腕にスリスリ・リストバンド®(税込770円)

※送料別途

 

 

 

 

 

以上

 

架空の使用レビューでした 完了

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ