いつものように

 

独り遊びしている

クックさん…

 

 

 

 

 

何でこんなところに

こんなものが?

窓辺はいつもカオス

 

 

 

 

そこへ…

 

 

 

 

ぅっびっくりマーク

 

バサバサバサダッシュ

ゃっアセアセ

 

 

 

 

 

えへへへへへラブラブ

チッチョーネ!

 

 

 

さー

今から頑張りマッスルなのーっ照れ

まさか!?

 

 

 

 

んっせアセアセ んっせアセアセ

(・・・また始まりましたわよ)

 

 

 

こらせっアセアセ こらせっアセアセ

・・・・・・・ 目

 

 

 

はっ気づき?

 

 

見せもんじゃないのーーっムカムカムカムカ

んまっムカムカ 

勝手に始めたくせに、なんですのっピリピリ

 

 

 

んっせアセアセ んっせアセアセ

・・・・・もやもや

 

どー思います、アミ―ガ?

 

 

 

 

 

こらせっアセアセ こらせっアセアセ

だいたい、

ひとの前で・・・・

 

 

 

 

 

・・・・じぃぃぃいー目

Σ は!

 

 

 

あっち行ってなのーーっムキームカムカ

あなた、なんですのっムカムカ

 

 

 

 

仕方ありませんわねぇ、

 

じゃあ、

見ませんわよ!

優しいクック

 

 

 

どうぞ、お好きに

なさってくださいましー パー

 

 

終わったら

教えてくださいます!?

 

 

 

・・・・あらっ気づき??

 

 

 

 

チッチョーネ?

キョロキョロ ((( 目

 

 

 

 

あらっ、

見つけましたわよーっルンルン

 

 

 

今、そちらに

行きますわねーっあしあと

 

 

お待たせしましたのルンルン

イッピ、

別に待ってないのーえー

 

 

 

 

 

 

ねぇ、よっちゃん!

 

ムーチョってしつっこいのーっもやもや

しかし、コレの何が面白いのかしら…??

 

 

 

・・・・ムラムラ炎

つつくと何かなるのかしら??

 

 

 

んっせアセアセ んっせアセアセ

またですの?

 

本当にお好きですわねぇ 18禁

 

 

 

 

 

 

 5 時から

 

ずーーーーーっと

 

こんな感じ魂

 

 

 

 

ヘンタイインコと

ストーカーインコ

 

どっちもどっち

なのであります…ネガティブ ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ