4月も半ば。

 

 

この時期になると

 

 

ソラ(愛称ぽこ)の想い出で

頭の中が

いっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

まだまだ

蕾がほころびそうにもないので

 

 

ソラが生きてた頃の

牡丹でも。

 

 

なんとなく

 

4月に撮った写真だけ

探してみました。

 

 

 

べったりはしないものの

 

ケージから出ると

いつも

私のそばで遊んでたソラ。

 

 

よく、こうやって

のけぞって

コチラを観察するのがお決まり(笑)

 

 

 

 

これは2019年の4月。

 

 

あらら、

大変なことに…

何食べさせてたんだっけ?

 

 

 

 

 

マリモの真似して

浄水器の水が滴るのを

見ているぽこちゃん。

 

 

そして

 

 

大好きな牡丹と一緒の

ソラ。

 

 

当時は

 

コザクラの事を

よく分かってなくて

 

 

意思疎通が

上手く出来なかったんだけど


今なら

 

 

 

もっともっと

 

仲良くなれるような

気がするんだよ。

 

でも

 

 

叶いもしない話しても

 

仕方ないものね。

 

 

 

 

 

 


 

もっともっと

写真撮っておけば良かったと

後悔してるから

 

その教訓を活かして

 

 

イッピさんと

クックさんの写真を

たくさん

撮ってるよ。

 

 

 

 

って言っても

 

 

 

 

 

ゲボかスリスリか変顔が

ほとんどだけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大好きなソラちゃん、

 

マリモと喧嘩しちゃ

ダメだよ!?

 

 

 

 

それは、

 

 

ム・リ !!

 

 

 

 

あらら、

 

 

あちらに行っても

やっぱり相変わらず

みたいですね(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ