反則だから

 

その凶器を

こっちに渡しなさいっ凝視びっくりマーク

 

 

まっ!!

 

 

そうはさせませんわよ炎

 

相変わらず右手の位置が変なクックさん

 

 

 

この武器は

ワタクシですのっピリピリ

 

なんだと、

このインチキメキシカンがっグーびっくりマーク

 

 

こうしてくれるわっ凝視

 

がしピリピリ

 

 

あぁぁぁっアセアセ

 

 

尻尾掴む方が

反則ですわよっムカムカ

 

 

はーーいダッシュ

ロープ、ロープパー

 

こざかしいびっくりマーク

 

アイアンクローを

お見舞いしてくれるわっ真顔

 

 

 

あぁぁぁっピリピリ

 

おやめくださいましーーっ!

 

こ、降参いたしま…

 

見せかけてからの

 

4の字固めですわよっ雷雷雷

 

反撃する気っ物申すはてなマーク

 

フェイスロックっっハッハッハッ

 

 

あぁぁぁっピリピリ

 

おやめ

 

 

ください…

 

 

ラブラブ

 

うふふふ…ハート

 

 

もー、アミ―ガ―、

タンマですわールンルン




 

 

 

気づき??

 

 

 

なんで

手を放したんですのっムカムカ?

 

クックさんが

タンマって言ったんでしょー知らんぷり

 

 

 

冗談ですわよ~、

うふふピンクハート

 

 

 

 

なんだかんだ

綿棒は死守する

クック選手なのであります 凝視

 

 

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

 

 

 

 

 

最近

ムーチョばっかりなのーっチュー

絶賛スリスリ中イッピ

 

 

 

 

だって、

イッピさん、

 

スリスリかゲボばっかで

ネタが何も無いんだものーっネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ