いきなりですがっ魂

 

 


 

ポップコーンが食べたくなって

Amazonでポチりましたグッ

 

下矢印  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

マルガリータのアテに合うのよー

 

 

 


不使用、

フライパン放り込んで

 

炎炎炎 加熱して 炎炎炎

 

 

 

 

あ~ら奥様、カンタン

はじけたら

 

出来上がりチョキ

 

 

さっそく

クックさんに

味見してもらいましょうびっくりマーク

未だに輪投げの遊び方を理解してないクック

 

 

 

はい、どーぞっニコニコ

 

 

んま気づき??

輪っかを持ったまま食べるクック

 

これは!

 

 

 

 

 

なかなか

イケますわよーっ飛び出すハート

 

(お気に召されたらしい)

 

 

 

 

その後も

定位置に収まって…

 

 

 

 

 

ハグハグハグ…

 

 

 

みゃーだゃーっ!

自国語がでるほど

気にいったらしい 笑

 

 






 

 

って、あらっ気づきはてなマーク

 

 

 

ぃ~~~ 目

 

 

おやおやっ、

 

もしかしてイッピさんも

食べるのあんぐりはてなマーク

 

 

 

よっちゃんとムーチョだけ

ずるいのーっチューハッ

 

 

前にあげた時に

 

全然喰いつかなかった

イッピさんですが…

 

 

 

 

 

ガピリピリ ガピリピリ ガピリピリ

 

 

えへへ、

よっちゃんルンルン

 

イッピ、

けっこう、好きかもなのー照れ乙女のトキメキ

 

 

おおおおっひらめきびっくりマーク

 

 

もしかして、

 

これって

 

 

 

 

初めて

 

3一緒

同じモノ

食べてる瞬間びっくりマークびっくりマーク

 

※正確には1人と2羽

 

 

 

 

 

と、

気づいたら

 

なんだか

 

とってもとっても嬉しくて

舞い上がってしまいました デレデレキラキラ

 

ちなみに、私は塩ふって食べます

 

 

 

 

もっと一緒に

食べられるモノが

あればいいのにねぇウインク

 

 

 

今後

色々探してみようと

思いましたOK

 

 

 

愛  愛 愛 愛 愛 愛 愛

 

 

 

ところで…

 

 

 

こらっ、クック 真顔びっくりマーク

 

食べ過ぎは

ダメよ、ダメダメっ注意

まだまだ食べますのーっムカムカ

 

 

 

 

 

とりあげようとすると

 

喰いついて放さない

クックさんでした 凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ