本日のお昼、

 

私が住んでいる地域で

結構

強い地震がありました 煽り

最近、地震多いですねぇ

 

 

 

 

 

会社にいたのですが

 

咄嗟に

脳裏によぎるのは

 

 

 

自宅で留守番中の

 

イッピさんとクックさん…

 

 

 

 

※※ 以下の画像はあくまでも私の妄想 ※※

 

 

 

Σ んまっ!?

 

グラグラ揺れてますわよっアセアセ!

 

 

きゃーーーーっ

地震なのーっっアセアセ

 

兄弟、大丈夫 チュー?

ブラザーこそーっえーん!

 

 

 

 

私が不在の時は

 

イッピとクックの周りに

倒れてくるモノは

何も置かず

 


ケージを

床に直接置いてるので

(スノコは敷いてます)

 

 

家が崩壊しない限り、

命の危険は

無いとは思うのですが

 

 

 

飼い主不在中、

 

逃げ出すことが出来ない

カゴの中で

怖い目に遭ってるかと思うと

 

 

 

 

可哀想やら

申し訳ないやら…悲しい

 

 

 

 

 

お願い  お願い お願い お願い お願い お願い

 

 

 

そして 話がとんで恐縮ですが

 

 

生粋の引きこもり人間、

 

 

 

人が集うところは

 

大の苦手

 

でしてタラー

 

 

普段、通勤以外 街には

極力出ないように

してるのですが

 

 


ぽのさんのブログを

拝見したら

 

下矢印  下矢印 下矢印 下矢印  下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

意を決して、

 

週末

 

愛鳥塾 

 

なるモノに

初参加する事にしましたグー

 

 

 

 

引きこもりですが

 

社交性がないワケではないので

愛想もふれるよ

 

 

 

とりあえず

頑張って

行ってこようと思いますグッ

 

 

 

 

 

えー、また

あの小さいカゴに入るのー えー!?

 

 

いえいえアセアセ

 

 

イッピさんは

お留守番なのよーお願い メンゴ

 

 

 

 

イッピさんとクックさんのためなら

 

引きこもりも

引きこもらなくなるとは…真顔

 

 

 

 

愛のチカラって

偉大ですねぇ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ