本日は 4月 1いっぴ

 

 

毎月1日は
私が勝手に設定した


イッピ日本国旗

 

 

 

 


今朝のイッピさんは…

 

 

 

花  花 花 花 花 花 花

 

 

内緒だったんだけど

よっちゃんねえ、

 

実は

 

会社社長

 

お札ハンカチなのよーっ ニヒヒ 札束

 

 

えーーーっ目!?

 

よっちゃんって

安い酒ばっか飲んでる割りには

お金持ちだったのーっ!?

 

ス・テ・キーーOK

 

ほほほ、

まあねぇ~~ ウインク笑

 

 

 

 


イッピも内緒にしてたけど

 

実は、

イッピの両親って

 

ナミビア共和国

大統領官邸 に住んでるのー 🏰キラキラ

 

んまーーーっデレデレ飛び出すハート

 

 

イッピさん一家って

セレブだったのねーっ拍手 パチパチ 

 

 

キャッ キャッ キャッ ニコニコ えへへへへへ爆  笑

 

 

 

( と、そこへ・・・ )

 

 

うるせぇなー

 

この、

 

腐れBba

腐れザクラどもがムカムカ

 

えっ真顔はてなマーク はっびっくり??

 

 

 

な、なによームーチョ!

空気読めないインコなのープンプン

んだと!? 

 

三頭身インコのくせに

大統領の家住んでるだぁー!?

 

 

この

ほら吹きザクラピリピリ

Σ えええっっ アセアセ????

 

 

 

いつもいつも

くだらない話ばっかり

しやがってハッ

ざけんじゃね

4馬鹿野郎らがっムキーッムカムカ

 

 

 

 

・・・・・ 滝汗  ・・・・ガーン

 

(ドン引き)

 

 







 


な・あ・ん・てハート

 

うふふふラブラブ

 

 

 

メキシカンジョーク

ですわよーっおいで やっだーもぉールンルン

今日は嘘ついて良い日だと

聞きましたわよ!?

 

 

 

((( 滝汗    ((( えーん

 

 


 

 

 

 

魂 魂 魂 魂 魂 魂 魂 

 

 

 

 

 

(怖かったので機嫌を取る羽目に…)

 

 

んもぉー、

 

お二人とも

ユーモアのセンス

お持ちじゃないんですのねぇもやもや

 

リテラシーが

低いんじゃございませんの?

 

腫物に触る

エイプリルフールなのでした…ネガティブ

 

 

 

 

 

イッピ確信したけど

あれが

本当のムーチョだと思うのーえー

ブラザー、

前から怪しいと思ってたのーえー

凶暴インコに気を付けるのーっパー

 

 

 

 

 

とんだ一日のイッピさんの様子

でした…お願い

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ