3月29日は

 

マリモびっくりマーク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

昨年も記事にしましたが…

 

下矢印  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても

大好きだった

マリモさんの日 ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

いまでも大好きよーグッ

 

 

 

 

本当に可愛くて

優しかったよねぇ目がハート

 

イタズラもたくさん

したけど笑

別名 爪楊枝ドロボー

 

 

 

まだまだ

 

イッピさんもクックさんも

そっちに

連れて行かないでねお願い

 

 

分かったのー

おたんこナスよっちゃんニヤリ

 

 

んっ凝視はてなマーク

 

 

マリモのフリしてるけど

あなた、

イッピさんだわねっ物申すはてなマーク

 

 

 

 

えっびっくり

どして分かったのー??

 

分かるも何も

 

顔がゲボまみれだもの 真顔

 

 

 

どさくさに紛れて

人の文句言っちゃダメよー注意

 

 

 

 

だって

本当おたんこナスだもの!!

 

あららっゲッソリ

 

なによー

ソラちゃんまでーっアセアセ

 

 

 

 

マリモとイッピばっかりーっムカムカムカムカ

 

 

マリモの日だからよーっアセアセ

 

 

出番が無くて

ごめんなさいねーお願い

 

 

 

 

でも

 

みーーーんな

本当に

とってもとっても

 

 

大好きですよー愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

おしまい 完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ