さんがつにじゅうろくにち

 

 

くもり のち ゆき 雲雪の結晶

雪だってー イッピびっくりなのー

 

 

 

 

さいきん

へやのなかで

 

 

やたら

はっぱがめにつくように

なりましたもやもや

 

 

 

ここだけのはなし、

 

イッピは

 

このはっぱが

あまり

すきではありませんハートブレイク

 

まっすぐなら

まだしも

 

このあと、すぐに

ぐちゃぐちゃになりましたもやもや

 

 

なぜかというと

 

このひとのせいですプンプン

 

 

バッシャーーーっんサーフィン

 

ほれほれほれっバレエ

 

 

ピリピリ

 

 

 

ざっぱーーーんっスノボ

 

 

あれぇぇぇくるくる

なにがどーなってるのか?

 

 

 

 

ちょっと、ムーチョ!!

 

イッピの縄張りで

勝手に遊ばないでなのーーっプンプン

んまっ気づき?

 

 

 

 

コレはワタクシの物だって

アミーガがおっしゃったんだから

 

チッチョーネは

口出さないでくださいましーっ おいでしっしっ

ムッカ――ムカムカ

 

 

 

とてもえらそうです。

 

 

 

そして

なにがとくに

ムカつくかというと

 

へんな

かみがたのくせに

 

 

ドヤがおで

イッピをみるからですムカムカ

 

 

うふっ

チッチョーネったら

ワタクシの凛々しい背中に見惚れてますわ音符

 

 

まじ

ムカつくとおもいましたムカムカ

 

 

へんなあたまのくせにプンプン

 

 

 

 

日記おわり 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ