面白くないわりに

散々引っ張ってスミマセン…

 

いよいよ

最終編でございますお願い

 

 

 

鉛筆  鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 

 

 

ボウシインコ好きな自分に

トドメを刺す

 

 

 

本命 が現れたびっくりマーク

 

 

 

 

それは、この子

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

キホオボウシインコキラキラ

名前合ってます?

 

 

 

 

いやーーん

美し過ぎるーー 酔っ払い飛び出すハート

 

嗚呼、神様…

 

なんて

宝石みたいな生き物を

創りだしたのでしょうはてなマーク

 

 

美しい鱗を纏った

魚のようです デレデレスター

 

羽根の刺し色の赤も

ステキ 目がハート

 

 

 

cindyさんからもらった

カレンちゃんの羽根も

あの部分の物なのねぇ ニコニコ

 

大切にしてますよー

 

 

 

 

どーだい、

一緒に帰って

ウチの子になるかい ニヒヒはてなマーク

 

 

ウチの子?? 

お待ちなさいパー

 

と、ここで謎の

 

ウロコストップびっくりマーク

 

 

 

 

その人、田舎者らしいよー 知らんけど 目

Σ えガーン

 

 

 

 

・・・・御免なさい、

 

丁重に

お断りさせていただきます注意

 

 

んまっびっくりマーク 余計なひと言をっむかつき

 

 

 

ウロコインコだって美しいもんムカムカ

 

言ったとか

言わなかったとか…凝視

 

 

 

もやもや  もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや 

 

 

 

 

しっかし、

鳥のいるカフェ、

 

かなーーり

体力消耗します 私だけ?

 

 

 

おや!? お帰り?

 

そろそろ

いとましますよー

元気でねーバイバイ

 

 

兄上クックに宜しくお伝えくださいましーピンクハート

 

はいはい、

伝えときます、ありがとねーニコニコ

 

 

気を付けて帰るんじゃよ、

田舎者グッ

 

長老様、

大変お世話になりましたーお願い

 

 

退室して

受付に戻ると…

 

 

こんにちはーラブラブ

看板オウムのタラちゃんとも

お別れ悲しい

モフモフ 超かわいいのー

 

 

と、その隣に

 

入室する時には気づかなかった

 

 

 

 

下矢印  下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ヨウム雛たちびっくりマーク

 

きゃーーーーーポーン

 

 

キューンキューンキューン

 

 

 

て、天使だゲッソリ 天使がいるびっくりマーク

 

 

 

 

さっきの

キホオボウシインコと

こちらのヨウム

どちらもだいたい寿命が40歳

 

 

 

あと

30歳若かったら

飼いたかったなー泣

 

 

 

100歳まで生きる自信ナシなので

断念…18禁

 

 

 

 

 

おすましスワン  おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン

 

 

 

 

 

さてさて、

 

名残惜しいですが

第二の目的を果たすべく…

 

 

 

カフェを出て 数分 

 

 

 

かんぱーーーーい 生ビール気づき

根っからの

酒好きの三人なので

昼から宴を始めますルンルン

 

 

 

お昼の写真撮るの忘れたのでイメージ画像で失礼

 

 

その後、

場所を変えて東京駅で

 

かんぱーーーーい 日本酒

 

鳥カフェの帰りに

焼き鳥食べる人間たち…ガーン

 

 

 

そして

銀座に移動して

またまた

 

かんぱーーい カクテル

 

 

まみれだった

休日 チョキ

 

 

大変、

満喫しましたウインク

 

 

そして

なんのオチもなく

 

長々、

大変失礼しました お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ