さてさて、

前回の続きです鉛筆

 

 

 

 

 

ピンクがとっても

チャーミングで

キュートな

 

モモイロインコガーベラ

 

ペッタリぴったり

オールバックヘアークシハサミ

 

ダンディですねぇ 笑

 

 

 

モモイロがそうなのか、

 

たまたまこの子たちが

そうなのかはてなマーク

 

 

 

飛ばずに

ずーっと歩いて

床を徘徊してます あしあと

どりーむさんとこのモモちゃんもなの?

気づきあの白い子は… ?

 

 

 

ホオミドリアカオウロコインコ

ムーンチーク

名前が長すぎて覚えられません 煽り

お店のHPで調べた

 

 

 

そうこう

しているうちに

 

 

 

チケットで交換した

ヒマワリの種も

フルーツもなくなったので

 

 

コーンをあげます 🌽🌽

こちら、ズグロインコハート

奥もズグロ?

 

 

 

そこに

オキナインコが仲間に加わったびっくりマーク

ムクムクしてて可愛いw

 

 

 

コミドリコンゴウインコ

やってきた ダッシュ

わっさわっさ

UMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くん

 

 

さわ

 

UMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くん

 

 

コーンは大人気 ニヤニヤ

 

 

 

 

ぼくもー飛び出すハート

気づき あなただあれ 凝視はてなマーク

 

 

地味でカラフルなこの子は

セネガルパロット

と言うそうな 初めて見た

 

 

 

タイハクオウムも参加 おすましスワン

 

 

そして

 

 

これまた、

初めてお目にかかった

トガリオインコキラキラ

ビー玉みたいー デレデレキラキラ

 

 

キレイな瞳に

魅入っていた時に

 

 

 

 

 

ルリコンゴウインコ 君臨びっくりマーク

 

 

 

もぁああーーっ炎

 

きょ、恐竜かっ アセアセ

 

 

 

そんな迫力満点の

ルリ様の隙をついて

飄々とコーンを狙う物影が…

 

 

ほっほっほっほっほルンルン

 

あむーーっピリピリ

 

 

あむーーっピリピリ

 

 

この、ヒョウキンで

特徴ある嘴を持つのは

 

 

テンジクバタングッ

 

1度見たら忘れられない顔はてなマーク

 

 

 

鋭い嘴とは裏腹に

 

とっても甘えん坊で

個人的には

お気に入りインコになりました 目がハート飛び出すハート

 

 

と、そこへ・・・

 

Σ ひゃっポーン

 

 

 

ぬぉーーーんスター

 

 

ハルクイン

コンゴウインコ様

お出ましびっくりマーク

一般の人が

オウムと聞くと

これ想像するのでははてなマーク

※実際はオウムではなくインコ

 

 

 

 

ダブルコンゴウ様の

ツーショット + ウロコちゃん

 

い、いくら鳥が好きだとは言え

 




怖い~~~ 泣びっくりマーク

頭上にいると恐怖心倍増

 

 

 

 

インコ飼ってるくせに

 

コンゴウ様を

怖がってる自分を

尻目に…

 

 

御機嫌よう~音符

友達♂と仲良くなってるコンゴウ様 驚き

 

 

 

あんたら、旧知の仲はてなマーク

 

と言うくらい

一緒にいるとしっくり… 煽り

 

 

 

 

 

それにしても

インコの好みも人それぞれ

 

私はやっぱり

 

 

美しいボウシインコ

が大好き拍手

こちらは(多分)キビタイボウシインコ

 

 

魔法かけられたかのように

 

釘付けになってしまいます 酔っ払いイエローハーツ

 

 

私も緑ですけど!?

 

あらはてなマーク

 

こちらは

ミミグロボウシインコ 

と言うみたい

 

他のボウシインコに比べて

黒目勝ちで童顔なのねー飛び出すハート

 

 

そして、

 

そんなボウシインコ好きな自分に

 

トドメを刺す

 

 

本命

 

が現れることになるのです…

 

 

 

書くのも疲れてきたので

 

総集編 Ⅲに

 

 

つ   づ   く

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ