「写真写りが悪い」

 

「顔が怖い」

 

「顔面凶器」

 

「バカボンのお巡りさんみたい」

 

 

 

 

散々、

好き放題に言ってたせいか…

 

 

 

 

もやもや 傘 もやもや 傘 もやもや 傘 もやもや 傘

 

 

 

 

 

クックさん、出ておいで~ ニコニコ

 

 

※ ※ ※ 服のほつれはスルーしてください(恥)※ ※ ※

 

 

・・・・・

 

 

んっ気づきどうしたのはてなマーク

 

 

リンゴあげるから

テーブルにおいで 指差し

 

 

また、ワタクシの顔の悪口
言うつもりですわもやもや

 

悪口はてなマーク

 

まさかブログ読んでる?

 

 

 

そんなの言わないから

出てきてちょーだいなおいで

 

 

どーせ

顔が怖いんでしょう!?

(どうやらイジケモードらしい)

 

 

そんなイジイジしてないでー

 

ツンツン 飛び出すハート

 

 

 

実際はとってもとっても

可愛いのは

よっちゃん知ってるからー 唇イエローハーツ

御冗談は

顔だけにしてくださいましっ!

 

 

 

 

そんな甘い言葉に

騙されませんわよっピリピリ

 

まあまあ、

そうムクれないで

 

右差し コチョコチョ~ 左差し

 

 

可愛いかわいいインコはいねがー👹はてなマーク

 

ここにいたどーーびっくりマーク

 

 

 

ねえ、アミ―ガうーん

 

ワタクシ、

変な顔じゃありません??

 

 

可愛いって言ってるでしょー

 

このヤロっニヤニヤ

 

ギュッ 笑い

きゃーーーーっハート

 

 

 

うふふふふルンルン

 

 

はいはい、

可愛いインコさん、

いたら手を挙げてくださーーいっ手

 

 

んま?

 

ワタクシの事??

そーよーー

クックさんの事なのよーっウインク

 

 

・・・・・(喜)ピンクハート

 

 

じゃあ、ちょっと…

 

テーブルに

お邪魔しようかしらにやり

 

と、

チヤホヤチヤホヤして

 

ようやくご機嫌が直った

クックさん…ニコニコ

 

 

 

 

写真写り悪いのは

アミーガのせいですのよ上差し

 

 

はいはい、

全部私のせいでーーすっニヒヒ

機嫌が直ればこっちのものー

 

 

スター スター スター スター スター スター

 

 

 

よっちゃん、

イッピはーーー??

 

あなたは褒めるとゲボ子になるから

ダメよダメダメ 18禁

 

と言いつつ褒めまくってますがw

 

 

 

 

私の宝物×2は

とってもとっても

可愛いのでありますニコニコ

 

 

 

なんだか

ただの自慢話でスミマセン 完了

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ