この日も

 

ニギコロ道修得中の

 

クックさん パーくるくる

 

 

 

はいはい~イエローハーツ

 

 

しっぽからあんよ

離しますよーっ指差し

 

 

離して何か

メリットありますの?

 

はい、コチョコチョ~バイバイ

 

 

ゃっ飛び出すハート飛び出すハート

 

カキカキカキカキ~下差し

 

 

・・・・・ ハート

(お腹触られるのが意外に好きなクック)

 

 

手を離しますよーっバイバイ

 

・・・・

実は毛深くて

パンチラモザイクが不要な

クックさん パンツ

 

 

 

・・・・

( やっと見慣れてきたフリーズ状態 )

 

クックさん

寝たら凍死しちゃうから(嘘)

目を覚ますのよーっ知らんぷり

 

ツンツン 笑い

 

 

きゃっルンルン

 

そしてまた、真顔に戻り…

 

・・・・

( フリーズ中 )

 

 

( 続・フリーズ中 )

 

 

 

しかし、

 

こんな体勢で

苦しくないのでしょぅか真顔はてなマーク

 

 

見てる方が

心配になってきます タラー

 

 

 

 

UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん

 

 

 

 

はいはい、

そろそろ出かける準備しますから

クックさんはマラカスで

遊んでてちょーだいねぇおいで

 

 

えーもやもや

まだまだコチョコチョ

してくださいましーっUMAくん

 

遅刻しちゃうから

ダメよダメダメ、

 

はい、どーぞっうずまき

 

 

ここで遊ぶと

 

またチッチョーネが邪魔しにくるから

おちおち

安心できないですのよムカムカ

 

当分の間、

 

イッピさんは絶対来ない

 

から

 

ゆっくり遊んでて

ちょーだいねニコニコ

 

 

 

 

気づき?

どーして断言できるんですの??

 

だって…

 

 

お取込み中

 

だからよーっ ニヒヒ

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

んっせっアセアセ んっせっアセアセ

んまっガーン

 

 

 

しばし

クックさんに

安息の時間が訪れるのであります笑

 

 

 

よくもまあ、

毎日飽きないですこと… 魂

 

 

以下同文 真顔

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ