こちら、

 

仰向けにすっかり慣れた

クックさん指差し

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

もう、へっちゃらですのにやり

 

 

 

カメラに目線

くれるようになりました目

Holaルンルン

 

 

 

余裕が出てきたのか

羽繕いもするように…

あら、ばっちいですわ、お恥ずかしい… ハート

 

 

 

カキカキも出来ます OK

 

ツンツンもさせてくれます下差し

 

 

 

 

 

ただ、ひとつ

 

どうしても解せないのが…

 

 

\ むんずグー 

 

ずーーーーっと

しっぽを掴んだまま・・・凝視

 

 

なぜ はてなマーク

 

 

なんか、

絶対、刀を手放さない

侍みたい・・・カブト

キラーーーン キラキラ

 

 

 

侍というより

座頭市はてなマーク

 

 

違いますわムカムカ

ぅーーーっピリピリピリピリ

 

 

 

あららっ煽り 

 

座頭市は

お気に召さないみたいですアセアセ

 

 

 

 

安心せい、
峰打ちですわよラブラブ

( なんかカッコいい )

 

 

 

 

ナイフ  カブト ナイフ カブト ナイフ カブト ナイフ

 

 

 

 

はーーいびっくりマーク

 

次はイッピさんの番よーっニコニコ

 

 

えー、またーっえー??

 

まあまあ、固い事言わずに

ほれほれっ指差し飛び出すハート

 

 

 

よっちゃんって

本当、ナメクジみたいに

しつっこいのーっもやもや

なぜかチッチョの中ではナメクジ=しつっこいらしい

 

 

 

わかったの~ 🏳

 

もー好きにしてなのー手

だらーーーん

 

 

 

ひらめき

 

 

 

まさか、

ニギコロマスター達成 晴れはてなマーク

 

 

 

見せかけてからの~~グラサン

 

ょこくるくる

へっ真顔はてなマーク

 

 

 

ゲボゲボ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

このタイミングで

なぜはてなマーク

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク チーンはてなマークはてなマークはてなマーク← プチパニック中

 

 

 

 

 

未だに

 

どのタイミングで

ゲボスイッチが入るか

全然分からないのであります 滝汗

 

 

 

 

 

イッピ優しいから、

ムーチョにもゲボあげるのー宇宙人くん

んまー…

 

 

 

こんな優しさ要りません ネガティブ

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ