庭のモミジが

気になるイッピさん目

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

 

ねえ、よっちゃん!!

 

イッピあそこに行きたいから

窓開けてなのーお願い

 

庭に出たいってはてなマーク

 

寒くて風邪ひいちゃうから

ダメよ、ダメダメ 真顔びっくりマーク

 

 

えー??

イッピ風の子ハンサムの子だから

平気なのーニヤリ

 

 

2度とゲボとスリスリしませんって

一筆書いてくれたら

考えてあげてもいいわよー指差し

 

 

何それ??

 

( よっちゃんって本当にどケチなの~もやもや )

 

どケチムカムカ どケチムカムカ どケチムカムカ どケチムカムカ

どケチムカムカ どケチムカムカ どケチムカムカ

どケチムカムカ どケチムカムカ Bbaムカムカどケチムカムカ どケチムカムカ 

( 隙間からこちらを睨むコザクラ )

 

 

いくら

睨まれても、罵られても、

ダメなものはダメダメ注意

 

 

プンプン プンプン プンプン プンプン プンプン プンプン プンプン

 

 

 

話は変わって

 

国産の落花生を買ってきたので

さっそくクックさんに

試食してもらうことにニコニコ

 

 

 

スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク スプーンフォーク

 

 

 

 

さあさあ、

クックさん、

 

味見してちょーだいなっ指差し

 

 

味見気づき??

 

何をですの!?

(目の前にあるのに気づかない鈍感インコ)

 

 

仕方ないので

顔の真ん前に持って見せると…

 

 

らぁルンルン

 

いい香りですのねぇラブラブ

 

 

バキバキバキピリピリピリピリ

 

ガジガジガジピリピリ

(何度見ても酷い写りのクック)

 

 

なかなか

美味しいですわよーっ飛び出すハート

 

気にいりましたわハート

 

どれどれ、

定位置で味わいましょうかしらダッシュダッシュ

 

私の懐入ろうとする

クック 煽り

 

 

 

ちょっとそれだけは

勘弁してちょーだい アセアセ

 

 

なんでですのーっ??

アミーガは

 

どケチですわムカムカ

 

 

 

どっちも

ケチケチケチケチうるさいわねーっむかつき

 

 

 

どうやら

イッピさんとクックさんのなかでは

私は単にどケチな飼い主らしいです ネガティブ

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ