こちら

いつものように念入りに

キレイキレイしてる

イッピさん ブラシ香水

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ゲボ子返上 キラキラ

 

 

 

うーん、マンダム

カキカキカキカキ スター

 

 

 

んりゃりゃりゃりゃっピリピリ

 

 

 

凝視 じぃ~~~

 

 

 

ん 目?

 

 

 

 

やだー、よっちゃんルンルン

 

最近やたらお気に入りのポーズ

 

 

またイッピに見惚れて

やんなっちゃうのーっニヤリ

んもぉーっ

 

 

イッピ、

よっちゃんに愛され過ぎて

 

 

 

困っちゃうのーっ照れ

 

 

 

 

凝視 じぃ~~~

 

 

 

はっ気づき まだ見てる!

 

 

 

そんなに見つめられると

イッピ恥ずかしいのっハート

イヤーン

 

 

 

よっちゃんのエッチー爆  笑

キャキャキャキャキャ笑い

 

 

 

いや、

なんか、気のせいか… 凝視

 

 

!?

 

 

 

 

イッピ、太った凝視はてなマーク

 

 

 


今、なんて??

 

 

 

いやいや 
なんでもないです知らんぷり

 

ゴニョゴニョもやもや

 

 

 

よっちゃんには

困ったものなのーっニヤリ

 

おほほ笑

 

 

 

勘違いして

勝手にご機嫌になってしまった

イッピさん…

 

 

 

また拗ねると面倒なので

 

とりあえず

心の中にしまっておきましょう 予防

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ