聞いたよ~

ゲボ子呼ばわりされたんだってね~びっくり

 

そーなのっムカムカ

よっちゃんったら

失礼極まりないのーっチュー

本当、イッピかわいそうなのっプンプン

 

 

 

だからイッピね、

っちゃん」って呼んでやったのっニヤリ

おお!! さすがブラザー、

 

 

 

言葉のチョイスが秀逸なのーっニヤリ

 

えへへラブラブ まあねルンルン

 

 

でも二度とゲボ子呼ばわり

されないように

兄弟も念入りに

キレイキレイしてちょーだいなのキラキラ

 

 

 

うんうん、念入りにね、

OKなのっOK

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

じゃあ、さっそく

キレイキレイするのっ乙女のトキメキ

ラジャーっ!

念入りに、念入りになのっキラキラ

 

 

隅々までキレイキレイするのっ乙女のトキメキ

隅々まで念入りに、念入りになのっキラキラ

 

 

しつこいくらい

キレイキレイするのっ乙女のトキメキ

しつこいくらい

念入りに、念入りになのっキラキラ

 

 

羽根の付け根も

キレイキレイするのっ乙女のトキメキ

羽根の付け根も
念入りに、念入りになのっキラキラ

 

 

のどぼとけも

キレイキレイするのっ乙女のトキメキ

のどぼとけも
念入りに、念入りになのっキラキラ

 

 

もう終わりと見せかけて

いつでもパンチラ撮られてもいいように
またしっぽをキレイキレイするのっ乙女のトキメキ

パンチラを
念入りに、念入りになのっキラキラ

( 日本語としてどーよ )

 

 

ちゃんとリンスもつけて

キレイキレイするのっ乙女のトキメキ

リンスつけて
念入りに、念入りになのっキラキラ

 

 

カキカキもしっかりして

キレイキレイするのっ乙女のトキメキ

念入りに、念入りに
カキカキなのっキラキラ

 

 

キレイキレイするのっ乙女のトキメキ

念入りに、念入りになのっキラキラ

 

 

 

おえぇえええっ宇宙人くん おえぇえええっ宇宙人くん

 

 

宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん

 

 

キレイキレイしすぎたら

オエつぼ押しちゃったの えーん


こっちも

念入りに、念入りにしてたら

オエつぼ押しちゃったのっ えーん

 

 

… キョロキョロ  … キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーっはっは爆  笑

わーっはっは爆  笑

 

 

お互いやりすぎて爆  笑

 

オエつぼ押しちゃったの爆  笑

いーっひひひ笑い泣き

 

あーっははは笑い泣き

 

 

 

 

… ((( 驚き

 

 

 

 

…会話の内容はともあれ

 

キレイにするのは

感心なのであります にっこり

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ