何やら

披露したいものがあるという

イッピさん 目

 

 

 

 

よっちゃん、よっちゃん照れ

見ててなの~っ

はじめるよっルンルン

 

 

はいはい ニコニコ

 

 

(なにが始まるのだろうはてなマーク

 

 

 

ふぇ~(フラフラ)~・゚゚・。

やっと帰ってきたーっチーン

 

 

さー、飲むぞー炎炎炎

 

 

( … にっこり?

 

 

 

きゅーーっっっ日本酒

 

 

ぷ ぁぁあっっ

生き返るぅーーーっ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

冷蔵庫に

ヤッコの残りあったっけ?

 

 

 

今度買ったあたりめ

当たりめー(独り大笑)ニヒヒ

 

 

( … 無気力!?

 

 

あぶって

マヨネーズ付けると最高~飛び出すハート

ガジガジガジᔦꙬᔨ

 

 

ふぁぁああ

眠くなってきた…大あくび

ゴシゴシ

 

( … 驚き!!

 

 

 

うっつら、うっつら…zzzzzz

 

 

 

 

…もしかして

 

 

 

 

私の真似 滝汗はてなマーク

 

 


さすがよっちゃん!!

ノーヒントで正解とは

お見事なのっ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

えへへラブラブ

そっくりだったでしょ!?

 

 

 

勘弁してください 

 

 

 

 

 

変に特徴捉えてて

 

見てて恥ずかしいのであります予防

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ