さてさて、

 

他のぬいぐるみに

ちょっかいを出したのがバレた

イッピさん…

 

 

手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣 手裏剣

 

 

 

ちょっと、イッピ――ムカムカ

あなた、もしかして

浮気してるの 18禁!?

 

 

ひぃ~~~っアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

う、浮気じゃないの パー

このウサギさんが倒れてたから

助けてただけなのっ目

 

(ウサギ:え??

 

 

本当なのーっえーん

 

 


信じてなのーっえーん

ガバッダッシュ

ぎゃっ

顔に乗らないでっアセアセ

 

 

イッピ、ウソつかないのーっえーん

つかないのーっえーんぎゃーーーーっアセアセ

 


聞いてるのっ??

ギャーギャーギャーピリピリ

み、耳が…チーン

 

 

ねえねえ、

信じてなのーっえーんピリピリ

 

(こういう時のイッピは本当にしつこい)

 

 

 

もー、

わかった、わかったタラー

 

イッピ信じるから

ギャーギャー、背中で騒ぐの

やめてちょうだい タラー

 

信じてくれるの??

えへへへラブラブ

 

 

イッピ、

何も悪いことしてないの 口笛

ね、ウサギさんルンルン

よく言うよ 

 

(ウサギ:……タラー

 

 

…って、

 

 

ん 気づき!?

 

 

 

 

!!!!!!!!

 

あそこに

とっても可愛いアヒルさん

発見っ目ラブラブ

 

えへへへラブラブ

 

 

( へ 凝視 まさか?

 


 

そこのマブいアヒルさんっピンクハート

お邪魔しますなのー音符

 

 

よっこらせっアセアセ

 

 

あまりの傍若無人ぶりに

 

ここで

レフリーストップ 手

 

 

 

ちょっと

イッピさんっびっくりマークびっくりマーク
いい加減に
しなさーいムキームカムカムカムカ

 

 

写真は撮ってるけど

そんなインコに育てた覚え

ないわよっ ムキーピリピリ

 

 

 

なによ、よっちゃんムカムカ

イッピ、

何もしてないのっプンプンハッ

 

 

 

ねっ気づき みんなルンルン

 

( 一同 しーーーーん… )

 

 

 

 

この手のいざこざは

首尾一貫して

しらばっくれるのが鉄則なのを知っている

恐ろしいコザクラインコ…

 

 

 

 

イッピが人間じゃなくて

心の底から

良かったと思うのであります 予防

 

もはや、犯罪レベル

 

 

 

 

ちなみに、

犬のぬいぐるみのチビちゃん、

♂なんですけどね… ネガティブ

 

 


 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ